youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 


イベントバナー

 


昨日のFリーグの試合、終始ドキドキで会場で観てましたニコニコサッカー炎



陽太くんは途中出場でしたが大活躍してて光ってましたね〜ラブキラキラキラキラ



結果は1:3で負けてしまいましたが今シーズンを勢いづけるいい試合でした!キラキラキラキラ



以前もそうだったんですが、

会場で試合を見ていると途中からものすごくお腹が痛くなってお手洗いに行きたくなるんですガーンアセアセアセアセアセアセ



体が冷えたせいか、

ドキドキしすぎてお腹が痛くなってるのか

とにかく試合から目が離せないので我慢してましたショボーンアセアセアセアセアセアセ



帰ってから陽太くんとAbema様で試合を見直していたら、

陽太くんが出場した時のテロップに



ぬぴちゃんビーグル犬あたまラブラブ



嬉しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート



Abema様でぬぴちゃんの名前が流れた〜ラブラブ


ぬぴちゃん、Abemaデビューですキラキラキラキラ



ぬぴちゃんはペロペロ攻撃で陽太くんにお疲れ様って労ってましたラブラブラブ






昨日リアルタイムで見れなかった方はAbemaプレミアム登録で見逃し配信も見れるのでぜひぜひウインクキラキラ

 

 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー