youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

イベントバナー

 


明日はいよいよ、

陽太くんの今シーズンのFリーグ開幕戦サッカー炎



ボルクバレット北九州に移籍した陽太くんの初めての試合をやっと観れる爆笑ルンルンキラキラ



しかも明日はホームの北九州での試合なので、

私も会場で応援できます!!!!!!



今シーズンもAbema様で全試合生中継されるということで

北九州以外での試合は私はあまり会場へ行けないので

とってもありがたいラブキラキラキラキラキラキラ



そしてそして、

昨日のインスタライブでお話ししていましたが、

いきマリメンバーのアキオさん、ケイスケくん、イサオさんも

Abemaの生中継でコメントして応援してくれるそうです爆笑キラキラキラキラ




Abemaでのリアルタイムな視聴やコメントでの目に見える応援が、

Fリーグの皆様の力に繋がるし、

会場に行けないサポーターたちが生中継でAbemaを通して応援できるかどうかの今後にも繋がるということなのかなと察していますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今後もネットを通してリアルタイムでみんなで試合が見れるように

Abema様をサポーターの皆様で盛り上げていきましょうってことですね照れ!!キラキラ




私は選手の身内なだけなので、

出しゃばったことなどあまりせず、粛々と見守ろうと思っていましたが

いきマリメンバーの皆様がストーリーで拡散してくれたら、

そういう熱い気持ちがとても嬉しかったので

私もお世話になったAbema様に少しでもお力になりたいし、

純粋に、一人のサポーターとしてたくさん試合が見たいので、

私なりに支えていきたいと思いましたニコニコ!!



いきマリをご覧いただいていた皆様や

Fリーグを日頃から応援なさっているサポーターの皆様

是非AbemaFリーグを観戦しましょ!キラキラ



フットサルを見たことない方は見れば見るほどそのおもしろさを知ってハマると思います!


私も去年、フットサル観戦は全く初めてでしたが、

私的には正直、サッカーよりおもしろいです爆笑!!


サッカーとは全く違うおもしろさがあるので是非見てそれを感じて欲しい!!



明日のボルクバレット北九州の試合は

絶対王者名古屋オーシャンズとの試合ですが

今シーズンも陽太くんの活躍を応援できることに感謝して、私もボルクバレット北九州の応援を頑張りますっグーキラキラキラキラ



明日の試合は16:00キックオフサッカーキラキラ

Abemaでは15:55から生中継ですキラキラキラキラ

みんなでコメント応援で盛り上げちゃってくださいウインクキラキラキラキラ






 

イベントバナー

 


CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!


 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー