youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

 

 



皆さんからたくさんのコメント、

本当にありがたいですえーん!!!キラキラキラキラキラキラ



素敵な家族や友人に支えられていること、

私の想いを受け止めてくださる皆様がいてくれることで

私は私らしくいることができますキラキラキラキラ



これからもメゲずに私らしく、

できたら皆様にハッピーをお届けしたいですピンクハート





皆様、本当にありがとうございます!!!




そうそう、今月はお誕生日だし、

旦那さんのFリーグも開幕するし、

特別な6月なんだから元気出していこう爆笑!!キラキラキラキラ




そして楽天スーパーセールQoo10メガ割もあって

スーパーお得にお買い物ができるので

それもまたテンション上がりますねラブラブラブキラキラ



とくに

楽天スーパーセール

今夜からスタートです!!!

イベントバナー

 


普段から充分お買い得なのに、

今回はますますスーパーなセールです!!!


イベントバナー

 


お気に入りに入れていた商品が半額だったり、スーパー安くなっていて

この日を待ってたラブ!って感じルンルン



ぬぴ用のトイレのゴミを捨てる消臭ゴミ箱を買おうか迷っていたんですが、

まさかの半額になってましたラブ!!



これは赤ちゃんのオムツにも使えて便利で、

ゆくゆくは赤ちゃんができた時にはきっと買うことになるので

まずはぬぴベビちゃんのためにビーグル犬あたまラブラブラブラブ




私オススメのナイトブラもますますお得ラブラブ





安さが期待以上でびっくりびっくり!!ハッ



特にこの福袋、ありがたい!!


ツーハッチのナイトブラはどれも着心地がいいから一種類に絞れなくて毎回悩むので

ランダムに入ってるのはありがたいお願い




そしてそして!

我が家も現在愛用中の

シャワーヘッド"リファファインバブル"

のポイント還元がハンパないキラキラキラキラ


ポイント最大42倍!?!?!?


すごっ!!!


 

この期間にお得に貯めたポイントで普段の日用品なども買えるようになるので

めちゃくちゃ効率よくお買い物できますルンルンキラキラキラキラ



 

今週末はスマホに釘付けですラブラブラブ



いいことあってよかったー爆笑!!



お得にお買い物できることは私にとって

ストレス発散、リフレッシュできることの一つですブルーハートキラキラ

 

 

まもなく始まる楽天スーパーセール

エントリーが必要なので

今のうちにエントリーして欲しいものは早めにお買い物かごへ入れちゃいましょ!

イベントバナー

 

 CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!



💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー