youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 



先日、フォロワーの方からDM


「結婚して嬉しいのはわかるけど、ちょっとしつこい」

「ここまでくると自慢ですか?」

「結婚したんだからもう少し落ち着いた方がいいと思います」


というようなお言葉を長文でいただきました。




ハッピー野郎全開な私のブログやインスタは、

時に見ている人の状況や立場によっては不快な気持ちにさせるものもあるかもしれません。




私も結婚する前は、リア充な発信をしている方々のインスタを見て劣等感を感じることがあったりしたので


今、ありがたいことに私にも素敵な出会いがやっと訪れて、幸せな生活ができていることを

以前の私と同じように、そんなに見せつけられるとイラっとすると思う方はいることを承知で、

だけど、それを応援してくださる方や、温かく見守ってくださる皆様もいらっしゃるので

賛否あることは覚悟してSNSをやっています。



だけど正直、毎日がずっとハッピーな日ばかりではなく、

喧嘩した時とか、うまくいかない時とか、こういう批判的なコメントを目にした時は

もう何をしたらいいかわからない!ブログもインスタもやりたくない!何もしたくない!

誰にも見られたくない!

なんて病む時もしょっちゅうあります。




だけど、そんな暗いことや私らしくないことを発信したくないし

直接会ったことがある方や、プライベートや仕事でもずっと私のことを知ってる人たちは

いくつになっても変わらないももちゃんが大好き!

ももちゃんはそのままでいいんだよ!

これからも楽しみにしてる!

って言ってくれるのが嬉しくて私の励みになっているので

結婚しても今までの私らしく続けていこうって思って発信しています。


(以前からの私を知っている人はわかると思いますが、

正直、これでも結婚してからだいぶ変わったんです。笑)



今でも他の方のインスタをみて幸せそうだなあと思うことはあるし、

決してそれだけが全てじゃないんだろうな、大変なこともあるんだろうなって思うようになりました。



目や耳にするものは色々が切り取られて届くし、そうなるように試行錯誤されているんだと思います。




私以上に誹謗中傷を受けている人はいるだろうし、

少しくらい気にせずに流そうって思ったけど



たまに批判だらけのメッセージを受けるとさすがの私も心にナイフが刺さったようにぐさっときて

それが数日取れなくて無気力になり、どうしたらいいかわからなくなります



だからといってブログやインスタを止めたくないし、なんとか自分で心の傷口を覆い隠して痛みを麻痺させて、続けています



私だって本当はこんなことをわざわざフォロワーさんに言いたくないです


ただ言い訳してるみたいで自分でもすごく嫌だから



でも、今までもこれからも見守ってくださる方のために私はこれからも発信することをやめたくないので


SNSでの私のあり方を伝えたかった。



私は理不尽な嘘はつけない人間なので

自分が悲しく思ったこと

もちろん嬉しいこともそうですが

思ったことは伝えなきゃって思ってしまうんです。




こんな私ですが、いつも見守ってくださる皆様や支えてくださっている皆様には本当に感謝しているので

それが少しでも伝わるように

これからも責任を持ってやっていこうと思います!

 

 


こんなブログを最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。





 いよいよ本日から

楽天スーパーSALEスタート!

エントリー必須!!!

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー