youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

 


今月から私もお仕事で家を離れる時間ができてしまうので

ぬぴちゃんにはやむを得ずお留守番を頑張ってもらうことにショボーン



来てすぐの時にずっとおうちで一緒にいたから12時間でも一人にさせるのが本当にこわくて過保護になってしまっていましたショボーンショボーンショボーン



幼犬を長時間お留守番させることの不安で私も前日から眠れなくて体調が最悪ゲッソリゲッソリゲッソリ



ぬぴちゃんがお留守番にストレスを感じさせないようにはどうしたらいいか、そればかりずっとスマホで調べていましたアセアセアセアセ



ひとまずお留守番の時も遠隔で家の様子が見れる見守りカメラを設置して

熱中症にならないようにクーラーと扇風機もつけたまま、

無音へのストレスを感じさせないようにてれびもいつも通りつけたままで家を出て

スマホを見れるときはずっとカメラに映るぬぴの様子を見ていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ぬぴは数時間おきに寝たり遊んだり、自分の時間をちゃんと過ごしていい子にしてくれてたおねがいラブラブラブラブ




おもちゃを誤飲したらどうしようって不安で仕方なかったけど、

誤飲しないおもちゃを選んで置いていたらちゃんと安全に遊んでくれましたピンクハートピンクハートピンクハート



働きながら子犬から育てた知人たちにも色々聞いて子犬は基本寝てるから大丈夫だよキラキラってアドバイスや励ましをいただいて本当に感謝ですキラキラ



ぬぴちゃんには寂しい思いをさせちゃうけど、

その分、お家にいるときは愛情を爆発させて、臆病な性格にならないようにしつけます!!キラキラキラキラ

 

 


以前ご紹介した脇汗パット付きのインナーキャミ、お仕事現場でもこの時期大活躍ですおねがいキラキラ

 

 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー