youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 


小さいころからずっと犬を飼う家系でしたが、

私の実家では柴犬などの番犬を家の外で飼っていたので

室内犬を子犬から育てるのは初めての経験ビーグル犬あたま

 


私たちが実家を出てから母がパグのつくねちゃんを飼ったときも同じように、母にとっては初めての室内犬の子育てだったので

母はペットショップの方に頻繁にアドバイスをいただいたり相談を聞いたりして今もつくねちゃんを元気に育てていますパグパグパグ

 


子犬を育てる大変さも知っているので私がぬぴちゃんをちゃんと育てられるか心配しているようですが

私は何かあったらすぐに素直に助けを求めちゃうタイプなので

ぬぴの子育てでわからないことはどんどん母にラインして聞いていますニコニコキラキラ

 

 

先日、サークルの配置がしっくりこなくて不安で眠れなくなってしまって

母に電話で相談してみましたおねがい

 


つくねの場合はどうしているか教えてもらいながら

ビデオ通話でつくねとぬぴのサークルを比較しながら

 

ぬぴとつくねの初コラボパグビーグル犬あたまピンクハート

 




全くタイプの違う2人

つくねはもうすぐ4歳?になるのでだいぶ先輩ですキラキラキラキラ

 



ぬぴちゃんがもうちょっと大きくなってみんなとご対面できるようになったら

実家にも連れて行ってお庭を走らせたい照れルンルンキラキラキラキラ


 

ちなみにつくねは人間慣れしすぎて犬見知りをするので

ぬぴちゃんと仲良くできないかも・・・タラー

 

ぬぴちゃんも私と陽太君の愛情たっぷりで育てるからつくねみたいに人見知りはしなくて犬見知りしそう笑い泣きアセアセアセアセ



心配していたサークルの配置問題も解消してぬぴちゃんは快適に過ごしてくれていますニコニコルンルンキラキラキラキラ



 



 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー