youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑

新作動画配信中❣

 


ぬぴちゃんと出会ったその日に陽太君と家族会議をしてぬぴちゃんを一緒に育てようと決めて

翌日にはぬぴちゃんをお迎えに行くことにビーグルあたまラブラブ

 横町ももこ『新しい家族が増えました!!!』いきなりですが、新作YOUTUBE動画公開しましたー     なななんと!!!  我が家に新しく、家族が増えました   はじめまして!ぬぴちゃんで…リンクameblo.jp


子犬用のゲージやその他の必要なものたちも一から揃えなきゃいけないので

お迎えに行く時に一緒に全部そろえて買うことにして

とりあえずお部屋にぬぴちゃんのおうちを設置するスペースを確保していざお迎えへキラキラキラキラ

 


我らは電車移動なので陽太君は自分のリュックにぬぴちゃんをすっぽり入れて抱えて持ち帰ってくる気満々で

リュックにはおしっこした時用の袋やふき取り用のティッシュなどを装備して行きましたが

 

ペットショップで専用のわんちゃんをお持ち帰りする用のかごを用意してくださることを現地で初めて知りましたキョロキョロ!



まあ、そりゃそうかアセアセでもすごくありがたいお願いキラキラキラキラ

 



電車に乗る前に陽太君にぬぴを任せてトイレに行って、


私が戻ってくると・・・







もうすでにラブラブ爆  笑ラブラブ



陽太君はさっそく買ったばかりの

スヌーピーのおもちゃでぬぴちゃんをあやしていましたラブキラキラ



抱きかかえたい気持ちを我慢して見つめる陽太君も少年のようでかわいらしいブルーハート

 

ぬぴちゃんを抱えながらゲージやトイレなどもまとめて二人で電車に乗って持ち帰るので結構な大荷物でしたが

そこは頼れる力持ちの旦那さんのおかげでぬぴちゃんは安心安全に移動ができて

移動中はおとなしくいい子にしてくれていましたビーグルあたま

 





ぬぴちゃんは3日前にペットショップに来たばかりだそうで、

来てすぐにまたどこかへ(私たちの家へ)連れていかれるぬぴちゃんのことを思うと

今度はどこへ連れていかれるのだろうと不安だろうと思い、

早く我が家で休ませてあげたい気持ちがどんどん大きくなって・・・

ん?これが母性か?と思いながら

移動中は陽太君に運ばれてるぬぴちゃんから目が離せませんでしたラブラブラブアセアセ

 


 

我が家に到着すると早速ゲージを組み立ててくれた陽太君ニコニコブルーハーツ




引っ越しの時もそうでしたが、力仕事や組み立てる家具たちのことはすべて率先してやってくれるので本当に助かってます照れキラキラキラキラ

 

 

そして無事ぬぴちゃんのおうちが完成して

ぬぴちゃんもいい子におうちに入ってくれました家ラブラブ

 


かわいぃぃぃぃ~~~♡♡♡

 

 

すみません、

もう、さっそく親ばかで

ブログがこれからぬぴのことばっかりになっちゃいそうです爆  笑アセアセキラキラ

 

 

 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー