youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

 

我が家の新しい家族のぬぴちゃん、皆さんにかわいいって言ってもらえて私も嬉しい!ラブラブ

 

ぬぴちゃんが我が家に来てから、「ぬぴ!」「かぁんわうぃぃ~~~♡」ばっかり連呼しまくっています

 

さてさて、youtubeでもテロップで書きましたが、

私たちが名付けた”ぬぴ”という名前の由来・・・

 

いうまでもなくバレバレですね笑い泣き

 

そうです、

キャラクターのスヌーピーから取りました!!キラキラ

 

 

以前からブログを見てくださっている方は

スヌーピーが好きなことはご存知いただいていると思いますウインク

 

私が以前からスヌーピーのキャラクターのことを”ヌーピー”ってチャラい風に略していて(笑)、

それが”ぬぴ”になり・・・

ぬぴ!って響きがお互い気に入っていたので

わんちゃんを飼ったときはぬぴにしようってずいぶん前から話していたんですルンルン

 

出会った頃は私がキキララちゃんが好きなので2匹にキキとララってつけたいと前からずっと思っていたんですが

陽太君と出会ってから好みも随分変わっていきました爆  笑ラブラブ

 

あ、キキララちゃんのキャラクターは今でも好きですよピンクハート

 

最近はスヌーピーと同じ、ビーグルの男の子がいいなぁと思っていたのでそうしたらその子にぬぴとつけようと思っていましたが


待ち望んでいた運命的な出会いを信じてコッカーの女の子でもぬぴと名付けてあげましたビーグルあたまラブラブ

 



この日まで陽太君は毎日のように

早くぬぴを飼って一緒にお散歩したいな~とか

ぬぴを飼ったら~~とかいうことをたくさん言っていて

 

いつからか”犬を飼いたい”ではなく”ぬぴを飼いたい”になっていたので

もう、この子はぬぴになる運命だったんですねピンクハートピンクハートピンクハート

 






ペットショップにお迎えに行ってはじめてぬぴって呼べた時はとっても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

あなたがぬぴだったのね!!!私たちを待っていてくれてありがとう!って本当に思いましたラブ

 


はじめてぬぴって呼んだ瞬間はyoutube動画にも残しておきましたウインク!!

 

 

とにかく、陽太君と出会ってからの念願がかなって、

思っていた何倍も何百倍もぬぴが愛おしくて仕方がない!!!ラブラブ

 

ペットではなく大事な我が子として子育て頑張ります!!キラキラ

 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー