イベントバナー

 

北九州の移住生活の朝のルーティーンもだんだん慣れてきて、

私にとっては活動量は1日の中で朝の7時~9時前あたりが一番ハードアセアセアセアセ

 

やっと落ち着いてこの時間にコーヒーを飲みながらブログを書けるのですコーヒー

 

 

旦那さんが7時からオンラインピラティスを受けている間にせかせかと朝ごはん&お弁当作りを急ぎますDASH!DASH!DASH!

 

(ちなみに今日は前の晩にご飯の予約炊飯設定するのを忘れて焦って早炊きしましたアセアセ

 

 

今日のお弁当はこちら・・・

 


お見せするほどのものじゃなくていつもお恥ずかしいのですがタラー

 

 

アスリートの旦那さんにとっては

ブロッコリーとお肉とお米があれば十分照れ

 

今日はコストコのステーキ肉が少しだけ余っていたので

 

牛ちゃんと豚ちゃん両方とも入れましたニコ

 

豚の生姜焼き丼風弁当ですお弁当

 

 

以前ステーキ肉を旦那さん好みのレアにしましたが

これからの時期的にも衛生的には中まで焼いたほうがいいとコメントでもアドバイスをいただいて、

私もそう感じていたので

それからはお弁当の時はよく焼けにしていますステーキ

 横町ももこ『お弁当箱』北九州に来てからは私が毎朝、陽太くんの朝ごはんと練習に持っていくお弁当を作っています以前ブログにも書いたお弁当箱問題…横町ももこ『旦那さんに作ったお…リンクameblo.jp


スヌーピーの保冷機能付きのお弁当箱、重宝してます~ブルーハートブルーハートブルーハート

 


フタの中に保冷剤が備え付けになっているからフタごと冷凍するだけでオッケーキラキラキラキラ


こんな機能のものがあるのを初めて知ったし、

私たちは奇跡的にスヌーピー柄のをロフトで見つけましたが、


ネットだとシンプルでカラバリ豊富でいろんな形のがありました!!キラキラ




 


私は焼いて盛り付けるだけのシンプルなお弁当で満足してもらえるのでラッキーですが

お料理に慣れている方たちはもっと色とりどりな豪華なお弁当を作られていて尊敬します・・・おねがいキラキラ

 

まだ先になりそうですが

子供ができたらかわいいお弁当作れるようになりたいな・・・おねがいおねがいおねがい

 

 


お買い物マラソン

明日まで❗️❗️

イベントバナー

 

 CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!



💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
期間限定\P10倍/【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円
 
 
フォローしてね…
 
 

イベントバナー