イベントバナー

 

 



今月2回目の楽天お買い物マラソンが日曜日からスタートしていますラブキラキライベントバナー

 


お買い物マラソンのおかげでポイントがどんどん貯まってポイントで購入できるようになったから嬉しい〜ラブラブ



消耗品もまとめて安く買えるからお買い物マラソンのタイミングで買い足すことができています口笛キラキラ



前回のお買い物マラソンでは


シャワーヘッドのリファファインバブルを買ったり、


ナイトブラやむくみ防止のおやすみソックスを購入したり




新しいカラコンを購入したり


今まで気になっていたものを思い切って購入したものが多かったですが



今回はさっそく

お気に入りの韓国スキンケアブランドの洗顔フォームをまとめて買いました!!





韓国に行った時によく買っていたメディヒールの洗顔

容量たっぷりで神コスパが3つまとめてさらに安くなるので

韓国に行って買うのと同じぐらいの値段で買えて嬉しい!キラキラ


保湿、鎮静、コラーゲン、毛穴の4種類のタイプから3つ選べて、

私は保湿、鎮静、コラーゲンの3つを選びましたキラキラ


毛穴用の炭のが新しく出ていてびっくりおねがいキラキラ


つぎは炭のも買ってみよう音符ルンルン



とにかくこの洗顔フォームはどのタイプも

泡立ちがよくて洗い上がりもさっぱりしていて

量が多いから旦那さんと2人で使っても長持ちするのが嬉しいイエローハーツ



旦那さんが以前使っていた洗顔フォームが11500円くらいするんですが

まとめて買えばそれより断然良いので、それを使い切ったタイミングで勝手にこっちに切り替えました爆笑!!

 


誰でも使いやすくて家庭内でシェアするのにもオススメですピンクハートピンクハート

 

 

 メディヒールといえばフェイスパックなので、洗顔フォームもパック両方まとめて買うのもおすすめですピンクハート


私が、一番好きなメディヒールパックはこちらのタンパク質マスクピンクハートピンクハート

 



 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
期間限定\P10倍/【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円


フォローしてね…
 
 

イベントバナー