イベントバナー

 

 

北九州にきてから行くところといえばショッピングモールかコストコくらい爆  笑アセアセ

 

東京にいるときはおしゃれなカフェやごはん屋さんがたくさんあったのでファミレスやチェーンのレストランには正直ほとんど見向きもしませんでしたが

北九州にきてからはショッピングモールにあるフードコートやチェーン店がすごく魅力的に見える・・・楽しいハートハートハート(笑)

 

そして先日のショッピングモールデートのランチは

迷わずびっくりドンキールンルン

 

地元にいたときはびっくりドンキーが学区内にあったので隔週くらいのペースでびっくりドンキーに行っていて、

地元では”びくドン”と呼ばれていて、私にとっては地元を思い出すお店なのですが

私が上京した時代にはまだ、都心にはあまりびっくりドンキーを見かけることがなかったので

ちょっと寂しい気持ちがありましたうずまき

 

そんなびくドンを久しぶりに食べれるのでめちゃくちゃ嬉しくてラブキラキラキラキラ

 

 

久しぶりに行ったら昔と少しメニューが変わってて私がいつも頼んでいたチーズパケットディッシュがなくて残念だったけど、

同じくらい好きなポテサラパケットディッシュにしましたピンクハートピンクハート

 



北九州で大好きな味に再会できて満足なももこ嫁でした照れ音符キラキラ

 

 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

お買い物マラソンスタートしてます!!

エントリー必須です!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニー(単品)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に
4,158円
 
フォローしてね…
 
 

イベントバナー