イベントバナー

 

 


先日、旦那さんのお休みの日にペットショップへビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま音符



どうしても、最近のペットショップはトイプードルやチワワなどほとんどが小型犬ばかりで、

そのなかにたまーに中型犬が何匹かって感じですよね照れ



中型犬目当ての我が家はいつも一か八かでペットショップに出会いを求めて出向くのですが



先日行ったペットショップに奇跡的にめちゃくちゃかわいいアメリカンコッカースパニエルがいて


2人して一目惚れラブラブラブ


ビーグルもいいけど、陽太くんがもともと欲しかったのはコッカーちゃんだったので

どちらかの犬種で運命の出会いを求めていましたおねがいキラキラ



迷わず抱っこさせてもらうことにして、

私たちのもとへコッカーちゃん登場!キラキラキラキラ


ファーストタッチは旦那さんニコニコ



大興奮なコッカーちゃん、

陽太くんに抱っこされた瞬間に

嬉ションしちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




陽太くんが着ていたのが真っ白なTシャツだったのでキャーってなりましたが

嬉ションされた当の本人は

万年の笑み♡




これは運命かもしれない!!!


とコッカーちゃんより大興奮していました笑い泣きブルーハートブルーハートブルーハート




今まで何匹もペットショップでかわいいわんちゃんに会ってきたけど、

この出会いはもしかして…!!と私も思いましたラブラブラブラブラブ

 

 

ちなみにおしっこまみれになったTシャツはももこ嫁がしっかり漂白して跡形もなく元通りになりましたチョキ

 

 

 

 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️



フォローしてね…
 
 

イベントバナー