イベントバナー

 



ちょっと前にノートパソコンが我が家に届いて

最近はパソコンでブログを書いたり、仕事関連でワードを使ったり調べ物をしたりしてますPC


一応パソコン検定持ってて学生時代はタイピングの速さが神がかってました笑い泣き笑い泣き


大学生以来マイパソコンは使ってなくてスマホ一筋だったんですが、

やっぱりスマホじゃ不便なところはパソコンがカバーしてくれて助かりますね照れキラキラ



しかし、最近ちょっとパソコンとスマホに向かう時間が長くて

目がしばしばしょぼしょぼですうずまきうずまきうずまき




ブルーライト眼鏡にしようかなあグラサンうずまきうずまきうずまき



おまけにスマホやパソコンに加えて、お留守番中にファイヤースティックでYouTubeとかネトフリとかも観ちゃうので

インターネット使いすぎて夜になると家のWiFiが毎晩低速になっちゃいますアセアセ



私が契約したWi-Fiが一定量を超えると夜の一定時間低速になっちゃうシステムでアセアセ


陽太くんが夜帰宅してスマホをいじってると低速で困ってて申し訳ないタラータラータラー




自分がどれだけネット世界に入り浸ってるかがわかりますねアセアセ


こないだドラマを見てて、

"デジタルデトックス"という言葉が出てきていましたが


私にもたまにはデジタルデトックスが必要かもしれませんね〜アセアセ



そう思いながら今もこうしてブログを書いているわけでタラータラータラー



うん、なかなかデトックスできませんショボーンアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️



フォローしてね…
 
 

イベントバナー