イベントバナー




使っていた美容液がなくなったので


美容系インスタグラマーさんが紹介していた

アンチエイジングにオススメの魔女工場の美容液を新しく購入してみましたキラキラキラキラ






これ、なんと


韓国ドラマの愛の不時着リジョンヒョクがユンセリにプレゼントしていた美容液でしたラブ!!



ちなみに、この商品のパッケージはユンセリ様でしたキラキラキラキラ


広告力ってすごいなぁ…おねがいおねがいおねがい



まだ使い始めですが

ベタつかずクセのあるにおいもなく

サラッとしてて使いやすいキラキラキラキラ



使いはじめてから、乾燥など気にならなくなった気がしますおねがいルンルン



値段高そうと思ったけどいつも買っているスキンケア用品と同じぐらいの値段なので試しやすくてたすかるハート



これからメジャーになりそうなスキンケアブランドキラキラキラキラ(もうメジャーになってる!?)



次は化粧水も買ってみようかな音符



愛の不時着のドラマ、もう観るの2周目だけどこの美容液が登場したのは無意識に見てたのでもう一回ちゃんと見てみようかな…口笛


 

 

 

 CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️



フォローしてね…
 
 

イベントバナー