イベントバナー

 

北九州に引っ越してきてから、家にいる時間がさらに多くなって

そのだいたいがパソコンかスマホで作業をしていたり、とある勉強のため机に向かっているかアセアセ

 

デスクワークあるあるですが

本当に肩こりがひどくて体中も凝り固まってしまってますチーン

 

 信じられないんですけど、

腕が…上がらなくなってきましたガーンガーンガーンガーン



さすがにやばいと思って、最近は、旦那さんが朝練へ行くのを見送った後

一人でヨガマットを敷いて30分ぐらいストレッチをしています口笛

 


 

ストレッチポールに乗って肩回りを大きく回したり首元に当ててゴリゴリほぐすだけで

だいぶすっきりしますキラキラキラキラ

 

 

テレビを見ながらゆる~くできるのでおすすめウインクラブラブ

 

 

もともと私が一人暮らしの時の初めてのコロナ自粛期間に買ったヨガマットは

いつしか旦那さんのトレーニング用になってしまっていて、

旦那さんがもともと持っていたヨガマットは「二つも必要ないでしょ」といって引っ越す前に処分してしまったんですよね・・・タラー

 

私のヨガマットのほうがクオリティー高くて気に入ったようで爆  笑アセアセ

 

ちなみに陽太君がお気に入りで今使っている私のヨガマットがこれですニコニコ

 

値段がそんなに高いわけではないけれど裏と表で質感が違ってリバーシブルで使えるし

1年使い続けても全くダメージなく重宝していますキラキラキラキラ

 

 


最近私もお友達のオンラインヨガを受けるようになったし、

また陽太君と二人で並んでピラティスやストレッチができるように

やっぱりもう一枚同じのを色違いで買おうと思ってます爆  笑アセアセ




CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニー(単品)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に
4,158円
 
フォローしてね…
 
 

イベントバナー