イベントバナー

 

 




わあー!!!

衝撃のおめでたいニュース!!!





逃げ恥のお二人、おめでたいっ結婚指輪キラキラキラキラキラキラ



恥ずかしながら逃げ恥の連ドラはリアルタイムでは見てなくて、逃げ恥ダンスだけ一人前に踊っていた身ですがタラー


今年のお正月の逃げ恥のSPドラマで初めて逃げ恥をちゃんと見て、

ロケ地が当時陽太くんと生活していた横浜だったし、

普段あまりテレビを見ない陽太くんと珍しく2人でちゃんと見たドラマだったので、

なんというか全然接点ないけど嬉しいですっ爆笑!


(昔ガッキーさんのCM撮影の現場でお仕事させていただいたことがあるくらい…もちろんご本人は覚えてらっしゃらないはずタラー)



いきなり婚を密かに話題にさせようとして見事に埋もれていきましたが()

逃げ恥婚は社会現象になりそうですねキラキラキラキラキラキラ



このご時世で日本中がハッピーになるニュースだピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



改めて逃げ恥のドラマを見直したいなぁ〜おねがい


TVerあたりで期間限定で配信してくれないかなあ〜おねがいキラキラキラキラ




とにかくおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

  


本当、人生はどこでどんな出会いが訪れるかわからないですねおねがいキラキラ

 

 

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️



フォローしてね…
 
 

イベントバナー