イベントバナー

 

 



今日は雨も降らずジメジメ感がないどころか、カラッと初夏のお天気な北九州グラサンハート


お家でもショーパンと半袖で過ごしてますチョキルンルン



姪っ子の顔がプリントされたオリジナルTシャツ今年も大活躍です爆笑ラブラブ

 



突然ですが、私、

結構汗っかきで脇汗がやばいんですガーン



油断してると脇からタラ〜っと汗が腕につたってるくらい…我ながら、引くガーン



これからの季節、また脇汗に悩まされる時期ですねタラータラー

女性でも、実は脇汗に悩む方たち結構いますよね?


そんな皆様へ、

私のおすすめは脇ボトックスキラキラ



去年初めて、クリニックで脇ボトックス注射をしていただいてから

自然と脇汗を意識することもなくなりましたキラキラ



クリニックによって効果は異なると思いますが、1〜2回ほど打てば一年は安心です照れ



ボトックス注射ってちょっと手をつけづらいかも…って方もいると思いますが


健康な方であれば体内への悪影響はほとんどないので、

気になる方はクリニックさんのカウンセリングを受けてみてくださいウインクキラキラ



ボトックス注射はあくまでも治療ではなく発汗を弱めるものなので、

脇汗が完全に止まるものではないことをご理解ください注意




それ以外には脇下部分に汗染みブロック機能があるキャミソールやタンクトップなども

インナーとして自然に着れるので、汗染みしやすい服を着た時にあまり響かないインナーとしてオススメキラキラキラキラ


私は夏はホワイトトップスを着ることが多いので、

このキャミソールのホワイトを買いましたチョキキラキラ


夏用の薄いトップスを着た時に下着の透け防止のエチケットとしてもこういうインナーは数枚持っておくべきですねグッキラキラキラキラ




そろそろ夏の室内で必要な薄手のカーディガンも買い揃えます照れキラキラ


 

 オールシーズンオススメの

オススメ洗顔フォームブルーハートブルーハートブルーハート

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️



フォローしてね…
 
 

イベントバナー