イベントバナー

 

 


お友達のおしりんこと尻無浜冴美ちゃんから結婚祝いが届きましたラブ!!



うわぁ〜!!

でっかくてかわいいル・クルーゼのお鍋ぇぇ〜キラキラキラキラキラキラ





我が家のキッチンには豪華すぎるキッチングッズですラブキラキラ



これなら我が家の小さなIHコンロでも置ける大きさで、

ちょうど深さがあるお鍋が欲しかったので嬉しい〜ラブラブラブ




我が故郷青森のB級グルメ、せんべい汁を作りたいと思ってたんだけど

今家にあるお鍋だと絶対溢れるからどうしようかと考えていたところだったんですアセアセアセアセ



これならカレーや汁物などたくさん作る時にめっちゃ活躍しますね照れキラキラ



おしりんの旦那さんも一緒に選んでくれていたみたいで、

2人の気持ちがすごく嬉しいっおねがいラブラブ



いつもいっぱい話聞いてくれたり心配したりしてくれて本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



こっちに来る前にも会ったけど、また早く会いたいなぁ〜ラブラブ


北九州にも遊びに来て欲しいし、

東京に行った時は絶対会おうね〜ウインクピンクハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️



フォローしてね…
 
 

イベントバナー