北九州の皆様からたくさんおすすめがあった小倉のサンドイッチ屋さんに行ってきました食パンルンルン



OCMブルーハーツキラキラキラキラキラキラ


OCMのインスタこちらウインク星

https://instagram.com/sandwichfactoryocm?igshid=mwr5lo7xlp9i


みなさんのコメントでオススメがなければ絶対に知らなかったお店ですお願い



どうしてもクリームたっぷりのフルーツサンドが食べたいなあと思い中に入ると

ドンピシャなフルーツサンドがあったので迷わずコレにいちごオレンジリンゴ



オーダーの仕方がわからなかったけど

お店の方が教えてくださり、サンドする具を2種類選んで値段が高い方がサンドイッチの値段になるという今までにない斬新なスタイルびっくり!!


フルーツサンドとクリームチーズのスイーツサンドにしてみましたピンクハートピンクハートピンクハート



甘すぎなくて食パンと生クリームの食感がたまらん!キラキラキラキラ



お腹が欲してた味でしたラブラブラブ



私はパン屋巡りが趣味なのかもしれないニヤリキラキラ



お肉大好きな旦那さんもお肉たっぷりの具をチョイスしたサンドイッチ喜びそうなので

今度は一緒にランチでもしに行こうと思います口笛ブルーハートブルーハートブルーハート



教えてくださった皆様ありがとうございました








♡follow me…♡




我が家の必須リピ買いアイテム❣️