すっかり夏のような暑さで私も北九州で日傘デビューしてます晴れ晴れ晴れ



紫外線は真夏よりこの時期の方がダメージが大きいみたいだからもう日焼け止めの準備もバッチリ照れキラキラキラキラ



今年初めて購入した韓国コスメespoirの

ウォータースプラッシュサンクリーム (SPF50+ PA+++)


めっちゃいい♡



何がいいかって、

日焼け止めなのに水分爆発してて保湿してくれるんですブルーハート


そしてツヤとトーンアップ効果で化粧下地としての役割を当たり前にこなしてくれるキラキラキラキラ


あと、つけた瞬間にフワッと香るフローラルなにおいが心地良くて好きラブラブ



日焼け止めって肌の水分持ってかれるイメージで乾燥しやすいイメージで

保湿してくれる日焼け止めって今までイメージなかったけど


この日焼け止めは肌にいいことだらけで過去イチかも!!!



暑いのに乾燥注意報が出ているこの時期の福岡でのお出かけにまさにぴったりすぎて感動してますおねがいキラキラキラキラキラキラ



私はespoirの日焼け止めを最近知ったけど、韓国では去年あたりから高評価されてたみたいキョロキョロキラキラキラキラ



毎年日焼け止めを23本は消費するので、

まとめて買っておきましたチョキ音符音符



私はベーシックなoriginalを買ったけど、

クールで爽やかな使い心地のFRESHや、

新発売のシカ配合のCICA TONE UPも大注目だねグラサンキラキラキラキラキラキラ


2種類選べるショップもあるからそれもアリグッ!!



この時期、女子へのちょっとしたプレゼントとかにも喜ばない人はいないはずだからオススメピンクハートキラキラ



お買い物マラソンで買っちゃお〜ハート

イベントバナー

 






♡follow me…♡




我が家の必須リピ買いアイテム❣️