インスタでもご紹介しましたが



美容系のインスタでよく見かける

DUOクレンジングバーム




本当によく見かけるのでどんなもんなんだろうと気になってはいたものの



韓国コスメ信者の私は韓国ブランドのバームタイプのクレンジングを長年愛用しているので

それに勝てるものはない!!!!


と思い今まで使ったことがなく



だけどやはり誘惑に弱い私、、


コスメマニアのインスタとか広告でも神クレンジング!のような文言を本当によく目にするので


使ってみることにしました爆笑!!



【神ブラック】さすがのDUOブランド!ミネラルたっぷり真っ黒クレンジングで角栓ごっそり・・・ |リンクcosmedeenjoy.tokyo


しかも今回は新しく"神ブラック"と呼ばれるDUOブラックリペアが出ていたので


活性炭にハマってる我が家としては嬉しいラブラブラブ




そう、この黒さはまさに

ミネラル豊富な活性炭の黒キラキラ



毛穴より遥かに小さくて吸着性の高いブラックパウダーが毛穴の黒ずみや汚れを吸着して

毛穴をスッキリさせてくれるんだって照れキラキラ



手に取ってお肌に広げた瞬間は

真っ黒くろすけもやもやもやもやもやもや



少し柔らかいロウソクのロウのようなしっかりめのテクスチャだけど

手にとって伸ばすと体温で肌にジュワーって溶けていく早さがびっくりびっくり


いつも使ってる韓国ブランドのバームはちょこちょこかたまりが残ってしまうんだけど


DUOはすぐに液化してとろーっと溶けたびっくり!!!



洗い流すと


わああああーさっっっっぱりラブラブラブ



一度じゃ落ちにくい真っ赤なリップティントもしっかり落としてくれた

し、

とにかくさっぱりで二度洗顔は必要なしOKOKOK


さっぱりだけどつっぱらずに肌表面はぷるぷるキラキラ



もちろんブラックパウダーの黒は残りませんウインク音符



少量でもちゃんと肌に広がるから持ちも良さそうグッ



なるほどですね〜照れ


使ってみて人気の秘密がわかったよ照れ照れ照れ


こりゃ女子たちリピートするわグラサンキラキラ



個人的には、フタが片手でパカっとすぐに開けれてワンプッシュで閉めれるのもうれしいルンルン



DUOはもう使ってる人も多いかもしれないけど


神ブラック、

まじいいです。


すでに爆売れらしいのも納得ですキラキラ


【神ブラック】さすがのDUOブランド!ミネラルたっぷり真っ黒クレンジングで角栓ごっそり・・・ |リンクcosmedeenjoy.tokyo


活性炭は毛穴汚れにもってこいだし、

美白にもつながるから

これからの季節に是非&是非!!!


DUOブラックリペアはここからGETウインクハート

【神ブラック】さすがのDUOブランド!ミネラルたっぷり真っ黒クレンジングで角栓ごっそり・・・ |リンクcosmedeenjoy.tokyo



他のシリーズは今日からスタートした




♡follow me…♡




我が家の必須リピ買いアイテム❣️