最近色々とバタバタしていて、

食生活がジャンキーになってしまい胃の調子がすっきりしない今日この頃だったんですが



たまたま知り合いにすすめられたスムージーを飲み始めましたジュースキラキラ


それが

seth.インナーアクティブスムージー


SETH. インナーアクティブスムージーリンクkenko-yase-seth.com


私にこのスムージーをおすすめしてくれた知り合いは、

毎年1キロずつ増えていた体重が

このスムージーを飲み始めてから順調に減り始めたそう!!



とにかく朝から調子が良い日が続くようになったと大絶賛していたので

魅力に引き込まれて私も飲むことにしました爆笑!!キラキラ




インナーアクティブスムージー


生きたまま腸まで届く5種類の消化酵素が配合されている腸活ドリンクグリーンハート



117種類の野菜果物発酵エキス配合で

生きたままの5種類の酵素をフリーズドライにし、吸収をサポート

補酵素として働くビタミン・ミネラルも追加配合キラキラ


だからビタミン不足の体に充分な栄養補給ができて

野菜を食べてなかったり偏った食事をしていてもこのスムージーでバランスを整えてくれる!!



毎朝一包をコップ一杯の水や牛乳に混ぜて飲むだけで、

しかもバナナ味で美味しいから毎朝の習慣とした続けられそうバナナルンルン



ミルクと割ったらバナナミルクだラブラブラブ



飲み始めて初日でさっそく朝からスルンとお腹がスッキリしてびっくりびっくり!キラキラキラキラ



激痩せ専門サロンEVEのオリジナルドリンクというだけあって

これからの効果が楽しみ〜ピンクハートルンルン



こりゃいい!!!



これから露出が増えてくるし、寒い時期に脂肪をため込んでしまった女性の皆様は

今のうちにスリムになるために腸活から始めてみるべしグッ!!キラキラキラキラ



商品の詳細はここからチェックしてねグリーンハートグリーンハート

SETH. インナーアクティブスムージーリンクkenko-yase-seth.com






♡follow me…♡



我が家の必須リピ買いアイテム❣️