先日、無事に陽太くんと横浜を出発しました!!



陽太くんのご両親がお見送りに来てくださいましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


温かくお見送りしてくださって本当に感謝ですお願いキラキラ



またすぐに会いましょうウインク!!キラキラ




新横浜から北九州までは新幹線で約4時間半の長旅っ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ハッ



東京から青森までの距離より遥かに遠いうずまきうずまきうずまき



旅のお供にラスト崎陽軒お弁当キラキラ



横浜の味を噛み締めました照れキラキラ



私は韓国ドラマを見ながら爆睡して移動の時間もあっという間でした口笛口笛口笛



まだ観光客のような、

初めての地へ向かうわくわくな世界です爆笑ルンルンキラキラ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



♡follow me…♡







我が家の必須リピ買いアイテム❣️