横浜に住み始めてからとってもお世話になった東急電鉄様電車キラキラキラキラキラキラ



東京〜横浜間の移動でたくさん利用させていただきましたお願いキラキラ



東急線の駅で最近見かける

"旅グルメきっぷ"

横濱中華街 旅グルメきっぷ|旅とグルメで1日満喫!【東急電鉄】橫濱中華街旅グルメきっぷは、【東急線・みなとみらい線1日乗車券】+【橫濱中華街お食事券】の2つがセットになったおトクなきっぷ!(大人3000円/子供2000円)自由が丘や二子玉川も乗り降り自由の区間に含まれています。リンクii.tokyu.co.jp

旅とプレミアムなグルメで1日満喫! | プレミアム旅グルメきっぷ【東急電鉄】プレミアム旅グルメきっぷは、【東急線・みなとみらい線1日乗車券】+【お食事券2枚】+【お土産・体験券1枚】がセットになったおトクなきっぷ!(お一人様6,000円)自由が丘や二子玉川も乗り降り自由の区間に含まれています。リンクii.tokyu.co.jp



2種類ありますが、

東急線・みなとみらい間が1日乗り放題になる乗車券と

中華街やみなとみらいで使えるお食事券、

お土産・体験券がセットになっていて超お得なので


横浜にお友達が来る時は使いたい!と思い

引っ越す前の最後の思い出作りに

おしりんと一緒に利用してみました爆笑ルンルン


KKday購入ページから特典付きでプレミアム旅グルメきっぷをゲットできました✌️⭐️





この日おしりんと代官山のジムに行く約束をしていたので東横線上にある代官山駅まで一日乗車券を利用して移動電車ルンルン



2人でトレーニングを頑張ってカロリー消費したので

そのまま東横線で元町中華街へ移動して

中華街の三和楼でお食事券2枚を使って豪華な中華料理コースを堪能ナイフとフォークラブラブ



三和楼のプレミアムメニューはこんな感じ


三品の前菜

薬膳壺スープ

フカヒレの姿煮

車エビのチリソース煮

鶏肉とカシューナッツの炒め

お店名物の排骨と春巻き

小籠包

チャーハン

選べるデザート







2人で食べるには豪華で盛り沢山で

お腹がいっぱいしあわせピンクハートピンクハートピンクハート



ついついビールで乾杯しちゃった生ビールルンルン





最後にみなとみらい線でみなとみらい駅に移動して

チョコレート専門店"VANILLA BEANS"でチョコレートサンドのお土産をGETチョコがけハート



旦那さんにお土産ってことで

2人でいただきましたてへぺろラブラブ



このチョコレートサンド、すごく美味しくて気に入ったので、

後日自転車を走らせてまた買いに行ってきました自転車自転車自転車


結婚祝いのお礼やお世話になった皆様へのギフトに追加購入しましたチョキキラキラ


店舗はみなとみらい2店舗、川崎、鎌倉、金沢区と神奈川県内のみですが

ネットでも買えますハート




チョコが濃厚で病みつきになるのでお取り寄せしてみて!キラキラキラキラ


私も北九州からお取り寄せしようと思いますハートハートハート




東京に住んでると、

横浜って近いようでなかなか行かないから

この旅グルメきっぷのおかげで、

都内に住んでるおしりんと横浜を楽しむことができて嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート



もう横浜ライフは終わっちゃうけど

北九州に引っ越したらまたこの旅グルメきっぷを利用して家族や友達と横浜に遊びに行きたいと思いますルンルン



このきっぷはネットでも購入可能なので

春休みやゴールデンウィークに

皆様も是非利用してみてねウインクキラキラキラキラキラキラ


旅グルメきっぷのご購入はこちらから⭐️✨










我が家の必須リピ買いアイテム❣️