Ameba公認マーク



お家でジンギスカンをした次の日…



ワンルームだから煙の匂いがお部屋とか干してた洗濯物とかベッドに残らないか心配で、覚悟してたんだけど



翌日


あ、そういえば昨日焼肉したのに全然匂い残ってないじゃんびっくり!!



っておうち焼肉したことを忘れるくらい

お部屋の匂いがリセットされていて感動ラブ!!キラキラキラキラ



おうち焼肉って、お家でゆっくりしながらコスパ良く焼肉できて最高ー!って思う反面、


準備や後片付けが大変だし、

何より、お部屋に匂いがしばらく残るのが難点辛い、、タラー



って思ってたけど



実家の両親がプレゼントしてくれたやきまるくんのおかげで

その心配が全くなくなった!!キラキラキラキラキラキラ


プレートの温度を高温化させない設計がされていて、

プレートの下にセットする水皿にお肉の油が全て落ちる仕組みになっていることから

煙が出ない仕組みになっていて、

余計な油はねなどもないから、

油汚れの処理に苦しむこともありません!キラキラキラキラ



焼肉の後の洗い物が面倒でおうち焼肉を避けていたご家族でも

やきまるならじゃんじゃん焼肉をやってもOKOKラブラブラブラブ



ワンルームの我が家でも楽々できちゃうんだから間違いないっ爆笑!!!


ちなみに、プレートの表面が高温になりすぎない仕組みになっているから

焼きすぎや焦げも防げておいしくお肉が焼けます爆笑ナイフとフォークルンルンキラキラ



美味しい焼肉を食べた後は、跡形も無くすぐに片付けられるし匂いも残らないから最高拍手拍手



やきまるくんを贈ってくれた両親と

やきまるくんに感謝ですお願いラブラブキラキラキラキラ



♡follow me…♡


🍑ももこ🍑




我が家の必須リピ買いアイテム❣️