昨日のバレンタインに旦那さんにあげた本命チョコバレンタイン



サマーバードオーガニックのバレンタイン限定クリームキスハートのプレゼント

私も食べたことがなかったので旦那さんと一緒に食べましたてへぺろルンルン







断面は綺麗に写真を撮るのが難しくて写真に抑えることができませんでしたが

カリッとコーティングされたオーガニックチョコをかじると

中からフワッとしたメレンゲクリームがチョコがけハート


限定のバレンタインフレーバーは中のメレンゲがうっすらと茶色で、多分チョコレート味かな?

外側のコーティングチョコのほろ苦さと中のメレンゲクリームの甘さがとろけてバランスがちょうど良い感じキラキラキラキラ


メレンゲクリームの底にはサクッとしたビスケットのような食感もあって、いい意味で不思議な世界でした…義理チョコ義理チョコ義理チョコ


カリッフワットロッサクッ


色んな食感や甘さ、香りが一粒にぎっしり詰まった宝石箱のようなチョコレートでした結婚指輪ラブラブラブラブ





このクリームキスは、今回食べた一口サイズのものと、

もう一回り大きいサイズもあって、そちらはフォークで割って食べる感じのスイーツみたいですチョコがけハートキラキラキラキラキラキラ



名前の通り、クリームのとろける食感と甘さにキュンとくるチョコレートのスイーツでしたチョコがけハートラブラブ



2人で食べてハッピー本命チョコ本命チョコ本命チョコ

旦那さんも喜んでくれて良かったっ照れハートハートハート


♡follow me…♡



LINEクリエイターズスタンプ販売中💚


🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️