昨日、旦那さんにあげた

本命チョコレートの続き…バレンタインバレンタインバレンタイン



南青山のサマーバードのショップに行く途中に、

気になっていたもう一つのチョコレートを目当てに立ち寄ったのはラルフローレンのカフェ"ラルフズコーヒー"





ここにあるのが期間限定のバレンタインパッケージのこちらハート



ブルックリン発のチョコレートショップ「ファイン&ロー」のハンドメイドチョコレートバーがバレンタインパッケージで登場!ラブラブ


このチョコレートバーは、フレーバーが2種類あって

塩の結晶が大胆に入った"シーソルト"

粗く砕いたコーヒー豆をブレンドした"エスプレッソビーン"の2つチョコレート


砂糖や乳製品不使用でナチュラルなチョコレートなので

これまた健康志向の旦那さんが喜ぶチョコレートと思い気になっていたんですおねがいキラキラキラキラ


サイズが2種類で、

大きいサイズが1300円、

小さいサイズが700円と

チョコレートバーにしては少しお高めですが

特別な日の気持ちとして渡すにはちょうどいいかもウインクラブラブ




ポストカードも入ってて、これひとつでちょっとしたギフトにぴったりですグッキラキラキラキラ


私が食べてみたいというのもあって、

2種類のフレーバーをサイズ違いで買って本命チョコに添えてプレゼントしましたチョコチョコ


バレンタイン以外でも通常パッケージで普段も販売中みたいです〜チョコレートチョコレートチョコレートルンルン


通常パッケージはラルフカラーの緑でこれまた可愛いくまラブラブ


イートインメニューも美味しそうだったなぁ〜ラブキラキラキラキラキラキラ



陽太くんと今度来れるといいなっ…コーヒーラブラブ





♡follow me…♡



LINEクリエイターズスタンプ販売中💚



🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️