大好きなブランドの一つで、いつも愛用させていただいているsupreme.la.la(シュープリームララ)のサンプルセールが

今週8日〜12日まで開催中なので

行ってきましたっピンクハートピンクハートピンクハート


サンプルセールは、

これまで販売された商品のサンプルやB(欠陥品)などのワケあり商品を低価格で提供するセールで、

ブランドによって関係者のみ利用できたり、一般のお客さんも利用できたりしますニコニコキラキラルンルン



シュープリームララはいつも展示会にお邪魔させていただきお世話になっていますが、

今回のサンプルセールは誰でも予約すれば入れますOK!!キラキラ



サンプルセールって、いわば型落ち商品だから安くても微妙な商品ばかりと思いがちなんですが、

シュープリームララはクオリティ高い!!!


ってことで、

購入品紹介しちゃいまあーす!キラキラ



夏の展示会で断念した定価1万円以上するワンピースを3000円でGET!キラキラキラキラ



このモコモコカーデはB品ですが問題なく着れそうだしかわいいし、こういうの欲しかったから嬉しいピンクハートキラキラキラキラ



最近までお店に並んでいた(一部今も並んでる!)ジャケットやコートも

5千円以下!!!


今年の秋冬アイテムも

定価2万円前後のものがどれも5000円以下

ズラーっと勢揃いしていましたラブ!!キラキラ


今シーズン注目のレザー×シャツをミックスしたブルゾンも3500円キラキラキラキラ


バックスタイルはレースアップでガーリーラブラブ


こちらの薄手のカーディガンは500!


あったかくなったら絶対使える白カーデは1000円キラキラキラキラ



500円〜1000円の万能なカーディガンがたくさんあってどれにしようかめちゃくちゃ迷いましたががんばってこの2つに絞りました…笑い泣きラブラブ




そして、今までにみたことのなかったびっくりなコーナーが


TAKE FREE


ご自由にお取りください



つまり、、、

無料!!!



このワンピ、めちゃくちゃ新品なんですが、

無料でいただいちゃいました爆笑ハートハートハート



このヘアアクセたちもめっちゃ使えるルンルン


無料ってすごすぎ!!キラキラキラキラ



お洋服6点と無料アイテム5点で

総額約9800!ハッ


これだけ買って1万円以下!!!



嬉しいぃ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



2日目の午前中に行きましたがかなり在庫が豊富でした照れキラキラ



早めに行ったほうが欲しいアイテムも見つかると思いますが、

予約制で人数も限られているので期間中いつでもいい買い物ができるはずグッキラキラ



めちゃくちゃお得なサンプルセールは

12日までシュープリームララのプレスルームで開催していますニコニコキラキラ

要予約でどなたでも行けるので

ご参考までにウインクピンクハートピンクハートピンクハート



LINEクリエイターズスタンプ販売中💚


follow me…♡



🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️