婚姻届に判を捺した日から

ちょうど6ヶ月が経ちました



もう半年かぁー!!!




コロナ禍で青森の実家の両親との顔合わせができていないこともあり、

まだ婚姻届は出せずにいますが、



あの時に判を捺した婚姻届は

ちゃんと我が家にあります結婚指輪キラキラキラキラ



このテレビ台の下にひっそりとニヤリキラキラ



久しぶりに開けてみたニコニコ



30日間生活の時も当時の部屋のテレビ台の下に入れて、
たまにチラチラ覗いていたなぁ〜キョロキョロキラキラキラキラ


私が陽太くんに書いたプロポーズのお返事のお手紙も、思い出の写真たちも

今でもこのテレビ台の下に残してありますキラキラキラキラ



世界に一つしかない婚姻届ウエディングドレスキラキラキラキラ



このまま大事にテレビ台の下に保管しておこう…


なんてことはないです笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ




LINEクリエイターズスタンプ販売中💚



follow me…♡


 



🍑ももこ🍑




我が家の必須リピ買いアイテム❣️