昔から目の下のクマが沈着していて、

いつもコンシーラーで消してごまかしていましたが、


最近目の使い過ぎで疲れてるせいか

ますます茶色いクマの濃さが目立ってきて

コンシーラーだけじゃごまかせなくなってきてしまいましたチーンチーンチーン




年齢とともに目の周りのハリがどんどんなくなっていくので

クマも目立っていく一方なのかしらショボーンショボーンショボーン



美容外科でヒアルロン酸を入れたりしたいところだけど

注射を打つのはちょっと勇気がないタラー



まずはお家でできるケアからやってみよう!!


ということで

前にいただいたこちらをトライしてみることにキラキラキラキラ





近年話題になってきた"マイクロニードルパッチ"


ヒアルロン酸を針の形にしたパッチで

パッチの表面にこまかーく針の形をしたヒアルロン酸がたくさん含まれているので


このパッチを目元に貼って肌に直接ヒアルロン酸を注入することができるんですキョロキョロキラキラ






透明なので

遠目から見ると貼ってるかわからないかもアセアセ


このパッチをしながら陽太くんに近づいて行ったら時間差で気づいてちょっと笑われたえーん



これを貼ったまま寝て、

一晩かけてヒアルロン酸を目元へ注入zzz



翌朝…




クマは完全に消えるわけではないけど、ちょっとふっくらしてトーンアップしたかも!?キラキラキラキラ

そして目の下のボタって重さが軽減されて

目元が軽くなった感じがする!!



何回か使ってみなきゃ効果が感じられないかもしれないので

他のパッチも試してみながら

クマも改善させてみようと思います!!キラキラ




調べたらオススメランキングにこの二つがランクインしてたのでチェックしてみよう…キラキラキラキラ





🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️