今日はリフレッシュに、お友達とご飯を食べてきましたナイフとフォークキラキラ



新しく買って着れていなかったタイトワンピを張り切って着て行って



カレーからのパンケーキを爆食いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



食後の自分のお腹にびっくり



友達に、

え!?妊娠した!??



って真顔で聞かれて焦りましたアセアセ



胃下垂なので食べすぎるとお腹が引くほどぽっこりしちゃいますてへぺろアセアセ



前から見ると普通ですが…





横を向くと…




リアルに5ヶ月ぐらいかな??


普段は引っ込めて歩いてるけど、

全力で力を抜くとこうなる笑い泣き



今のタイミングでこのお腹のポッコリ具合は

疑われても仕方ないですね笑い泣きアセアセアセアセ



まだ妊娠はしていないのでご安心を…お願いアセアセ





🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️