女子の皆さん!!!



お家にいる時って下着つけてますか??




外に出かける予定がないオフの日って、

わざわざブラジャーをつけるのが面倒で

カップ付きのトップスだったりノーブラで過ごしていることが多くてアセアセアセアセ




去年の1回目の緊急事態宣言の期間なんかは、2ヶ月くらい、一度もブラジャーをつけていませんでした





ほぼ毎日ノーブラ生活でした




元々貧乳で、バストだけ小学生から成長が止まってしまっていてタラー


ペチャパイであることを自虐していますが

やはりコンプレックスでショボーンタラー




コロナ前の2019年の年末からバストアップサロンに集中して通ったおかげでやっとサイズアップしてきたところだったのに、、


緊急事態宣言でサロンにも行けなくなって、

おまけにノーブラ生活を続け

バストアップケアをサボってしまった結果…



ますますペチャんこになって

おっぱいが小さくなったどころか、

もはやなくなりました




そして現在の2回目の緊急事態宣言中も

同じ現象が




グラビアアイドルでもないし、

水着を着ることも当分ないし、

むしろモデルはおっぱいありすぎると向かないし



それに

男性ウケのことを考えたらおっぱいあったほうが絶対いいって思ってたけど




もうモテなくてもいいし笑い泣き




べつにおっぱいなくても良くない?

って開き直ってたんですが



やっぱりなさすぎるのは焦るアセアセアセアセアセアセ




ということで、外出しない日もできるだけブラジャーしてみようかと思いますニヤリ



育乳ブラとか、ちょっと気になってますキョロキョロうずまき




赤裸々に打ち明けましたが

バストに関する悩みは人それぞれなので、

あくまで貧乳の私の悩みです照れ



🍑ももこ🍑





我が家の必須リピ買いアイテム❣️