2ヶ月ぶりの美容室へ行ってきました口笛キラキラキラキラ



都内の美容室に行くのにもなかなかタイミングを伺っていましたが、

髪色がかなり落ちてプリンになっていたし、

お仕事のこともあって行かなければアセアセ

とやっと行くことができましたニコニコキラキラキラキラ



美容室に行っていない間もお家でケアしていたおかげでなんとか毛先が痛まないようキープできていましたが、

プリンは自分でもどうにもできなくてタラー



いつもお世話になっているヒデさんにいつも通りのももちゃカラーを取り戻していただきましたチョキラブラブ



ヒデさんも髪型をイメチェンしていて、小栗旬さん風にしたそうですグラサンキラキラキラキラ



美容室から帰宅して、

陽太くんに気づいて欲しくて美容室に行ってきたアピールをしようと頑張っていたんですが


やっぱり男性ってこういうのなかなかきづいてくれないですよね笑い泣きタラー


陽太くんには気づかなかったことをいつも

色弱だから

と誤魔化されますえーもやもや


まあ、そこまで気にしてないので怒ったりは全然しませんがてへぺろ



とりあえず、髪が生き返ってよかったですキラキラキラキラキラキラ



お家でのケアはこのトリートメントにおまかせハートハートハート



🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️