先日のデートの一番の目的は

ワールドポーターズのteddy's bigger burger

念願のプレミアムメガモンスターを食べに行くことハンバーガー!!キラキラ




以前、ラッキーなことにギフトチケットをプレゼントしていただいたので

それで思う存分ハンバーガーを食べたい!!

ということで

前からずっと食べたかったスペシャルなハンバーガーをいただいてきましたてへぺろルンルンキラキラ





ハワイBESTバーガーを連続受賞しているteddy's のハンバーガーは

100%ビーフを使ったジューシーなパティとシャキシャキで新鮮な野菜が特徴ですが、


私たちが食べたプレミアムメガモンスターバーガーはパティが5入っていてアボカドやパイナップルなど、トッピングもすべて入っている超ボリューミーなバーガー!!!




しかもフライドポテト付き🍟!!


そして、teddy'sではプラス料金でグルテンフリーバンズに変更することができるので

グルテンフリー中の陽太くんも罪悪感なく食べれる!ラブラブ


迷わずグルテンフリーバンズに変更しました照れ


これを食べるために朝からお腹を空かせて来た私たちうずまき


とくに陽太くんは以前teddy'sに来た時にハンバーガー2個とチキンとポテトまでがっつり完食していたので


今回も余裕で完食爆笑!!!


陽太くん1人で完食しちゃうんじゃないかと私が焦ったくらいアセアセ


私はバンズ2枚をお皿に分けて黙々と食べてましたが

早く食べ終わった陽太くんが私の分もちょいちょいつまんで食べていたので

私が食べたのは実質ハンバーガー1個とちょっとくらいの量かなタラー


恐るべしアスリートの胃袋びっくりハッ


グルテンフリーバンズは普通のバンズよりペタッとした見た目ですが、肉汁が染み込んでしっとりする感じが私的に好きかもピンクハート

家でも普段バター塗って食べたいと思いましたラブラブラブ





teddy'sのカリカリのポテトも大好き!!ラブラブ


 

teddy'sのいいところが全部詰まった

念願のプレミアムメガモンスターハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー




2人で食べれて幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート



1人だとこういうメガメニューは見向きもしませんでしたが、

2人だと(しかもよく食べる相手と一緒だと)普段一人では食べれないメニューにもチャレンジできて楽しいっ爆笑ルンルンラブラブキラキラ

 


朝イチでオープン直後に行ったら店内もお客さんがほとんどいなくてよかった照れキラキラ



LINEクリエイターズスタンプ販売中💚


🍑ももこ🍑


我が家の必須リピ買いアイテム❣️