今日もいつものように旦那さんに朝ごはんのサラダをサラダルンルン


先日買ったケールが余っていたのでサラダに投入!!


ケールって栄養価高いし、スムージーにも使われていたり、私にとってはスーパーフードのような存在で好きな野菜の一つなので

スーパーで売ってるのを見かけて嬉しくてつい買っちゃったんです口笛


しかし旦那さんは生の状態は苦くて食べれなかったみたい、、、てへぺろタラー


たしかに、生のケールは苦くて、このまま食べていいものなの!?と疑ってしまいますよねアセアセ


ということで上手にケールだけを残してくれたので、

その残したケールで中華系の調味料で炒めてアボカドを乗せて私の朝ごはんにニコニコ音符キラキラ


昨日恵方巻きを食べすぎたので、

これとバターコーヒーで今朝は充分照れルンルン


なかなか美味しかったピンクハートピンクハート


 


LINEクリエイターズスタンプ販売中💚



🍑ももこ🍑


我が家の必須リピ買いアイテム❣️