以前、スマホ料金に関するブログを書きましたが、


皆様からのアドバイスを参考にして、

格安スマホにしましたっ爆笑ルンルンルンルン



陽太くんも使っている

楽天モバイルにすることにピンクハート



月の切り替わりでキャリア移行をしようと思ったんですが

タイミング悪く、ネットトラブルで月末に移行することができず

今月分も前の携帯会社の料金が発生してしまったちくしょうもやもやもやもや


ネットトラブルさえなければ

家にSIMが届いて簡単にキャリア移行の手続きもできますグッ!



しかし楽天モバイルに新規加入したら1年間使用料0なのでめちゃくちゃ嬉しいっ拍手キラキラキラキラ


一年間すぎても3000円くらいしかかからないというので年間での使用料がゼロ1個分くらい変わります爆笑!!キラキラキラキラ


月の使用料が一万円を下回るなんて高校のガラケー以来かも…ラブアセアセアセアセ


ちなみに、本体は元々使っていたiPhoneをそのまま使ってますニコニコルンルンキラキラ



格安スマホ生活で浮いたお金を生活費に使えるのでラッキーイエローハートイエローハートイエローハート



ちなみに楽天モバイルのイメージカラーのビビッドなピンクもかわいくて好きピンクハートピンクハートピンクハート


スマホ料金が高くて悩んでる方は簡単に格安スマホにできるから

この際私と一緒に乗り換えましょ爆笑ルンルン




LINEクリエイターズスタンプ販売中💚



🍑ももこ🍑


我が家の必須リピ買いアイテム❣️