先日かかとがカチカチな件についてブログを書きましたが、

その後アドバイスくださった皆様ありがとうございますピンクハート!!


先日、韓国から大量に買ってきたパックを掘り返していたら

この子達を発見しました!!キラキラキラキラ


大人気フェイスマスクブランドMEDIHEALフットマスクブルーハートブルーハートブルーハート


LINEコラボのデザインもあって、可愛くてノリで買っていました笑い泣き

オレンジのパッケージのとどちらも同じ商品でパッケージ違いですニコニコキラキラ


箱買いしてたのをすっかり忘れていて、思い出して使い始めましたアセアセキラキラ


ブーツ型になっていて、袋から出して履くだけで中に美容液がしっかり入っていて保湿ケアできますおねがいキラキラキラキラ


パックに液体を注ぎ込むフットマスクがよくありますが、

これは履くだけなのでかなり楽ルンルン


フェイスマスクと同じく、1520分くらいこの状態で放置照れ

お風呂上がりだと皮膚が柔らかくなっていて吸収がいいので特に効果アップキラキラ


クマさんかわいいクマクマクマ


20分経って、足裏がプルプルになりましたラブラブラブ


ちなみに、手袋型のハンドマスクもありましたキラキラ

【MEDIHEAL】ラインフレンズテラピンハンドマスク/3枚/Theraffin Hand Mask/メディヒール/ハンドケア/カサカサ乾燥手/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

これも現地で買っときゃよかった〜アセアセアセアセ


どちらも楽天で売ってました!!音符



ベーシックなパッケージのもあります星



以前皆さまからのコメントであった足うら美人も買ってみようかと思います!キラキラ


🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️