旦那さんがさっそくLINEスタンプ使ってくれた爆笑ラブラブ


嫁スタンプができてから嫁スタンプを使ってたのでやっと旦那さんのスタンプも完成して使ってもらえてよかったグリーンハート


陽太くんの写真と私のイラストを元に再現していただいた旦那さんのキャラクターニコニコブルーハート


陽太くんそっくりですよね!?


私のお気に入りはコレラブラブ


陽太くんがよくスヌーピースタンプで頭をなでなでするスタンプを使ってくれてたり、

私も犬のように陽太くんに甘えちゃうところがあるので、

家での私と陽太くんの関係性がよく現れてていい感じビーグル犬あたまラブラブラブラブ


嫁に耳としっぽをつけるリクエストをして、

耳はビーグルをイメージして垂れ耳で!と細かくリクエストさせていただきましたルンルン


これからも2人で嫁スタンプと旦那スタンプで楽しく連絡取り合おうと思いますルンルン音符

LINEクリエイターズスタンプ販売中💚


🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️