3ヶ月ほど前に陽太くんと一緒に行ってから、

陽太くんが個人でも定期的に通っていた歯のホワイトニング🦷キラキラ


行く度にどんどん効果が出てきて、

通い始める前から格段に白くなりました拍手キラキラキラキラ


ホワイトニングに行く度に、鏡でジーッと歯の白さをチェックする陽太くんが私的にはとってもかわいらしくて、

私にも見せてごらんと言うといーって白くなった歯を見せてくれます爆笑ラブラブ

満足な白さになってきたので

いまはお家でホワイトニングケアをして白さをキープできるようにしています🪥音符


以前ブログで紹介しましたが最近使い始めたこの歯磨き粉、かなりいいですグッ!!キラキラ


おうちでのケアはこの歯磨き粉だけでOKOKブルーハーツ


ミントのしつこい臭い残りもないので磨き終わりもスッキリさだけが残っていい感じニヤリキラキラキラキラキラキラ


相手が笑った時につい歯の白さも見てしまう人も多いと思うので、日頃からケアしておくと安心ですね照れキラキラ


我が家愛用の歯磨き粉は

こちらからチェックしてねウインクブルーハートブルーハートブルーハート



🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️