テレビっ子で常にテレビがついてないと落ち着かない嫁の私と、

ガヤガヤしたうるさいのが苦手でさほどテレビを観ない旦那さんえーもやもや


そんな私たちが共通して楽しんでいるドラマが今クールでは2つあります照れキラキラルンルン


その一つが、先週始まったばかりで今日第二話が放送される「俺の家の話」家ルンルン


私は池袋ウエストゲートパークや木更津キャッツアイなど、クドカン監督の大ファンなので

久しぶりにクドカンさんの地上波ドラマで、しかもクドカンさんファミリーの長瀬智也さん主演だし絶対観たくて、

陽太くんも興味を持ってくれて一緒に観てます照れ音符ルンルンルンルン


第一話からクドカンさん作品らしいパンチがあってここからさらにおもしろくなりそう爆笑ピンクハートラブラブ


今夜ももちろん観ます爆笑口笛


後妻業の女というキーワード

かなり気になりますねニヤリ



🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️