先日の夜、急な腹痛に襲われ


胸が圧迫されるような感じがして軽く吐き気がしましたショボーンガーン


女の子ならわかる、月に一回のあの痛みに似たような痛みでしたが、

数日前に終わったばっかりだし


もしかして

これがコロナか!?ハッアセアセアセアセ


と少しの間痛み悶えていましたが

しばらくして原因がわかりました…


その日を振り返って、

私は、朝からバタバタと家事をして、その後もスマホ作業に夢中になりすぎてコーヒー2杯と豆乳ココア1杯以外の水分をほとんど摂っていなかったんです…アセアセアセアセ


そのせいでつまり

腸の中がカチカチだったんですね


はい、そういうことですうんちうんちうんち

(お食事中の方いたらごめんなさい!!)


そのあとお水を何杯か飲んだら

素直に症状は改善されました爆笑アセアセアセアセ


少し身体に異変が起こるとコロナかな!?と最近は思いがちなので、

そう疑うことのないように普段の健康管理をしっかりしなきゃと改めて思いましたタラー


健康管理と言えるのかわかりませんが、

皆さん、やっぱりこまめに水分を摂ることは

美容のためにも健康のためにも大事です!!



🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️