普段ジムとか近所に行く時はボサボサ髪をごまかすためにキャップが必須キャップ


これまでは2年前から愛用しているFRAY.IDchampionコラボのキャップを冬のシーズンはずっとかぶっていましたが、

今シーズンのUGGの新作のコーデュロイCAPがずっと気になっててやっとゲットしました〜音符ルンルン


やっぱりシンプルなロゴが入っているのが一番かわいい照れピンクハートピンクハート


ここ最近のUGGはニットや帽子など、シューズ以外のアイテムの展開もすごく気になってますおねがいキラキラキラキラキラキラ

陽太くんとお揃いのスニーカーも愛用中だし、

今度キャップとシューズ合わせたコーデもしてみようっと音符ルンルン


🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️