その都度新しくブームが更新される我が家の食卓ナイフとフォーク


ついこの間までマクロビのごま塩をかけるごま塩バターご飯がブームでしたが横町ももこ『半年遅れのブーム到来!ついついお米を食べすぎちゃうご飯のお供』陽太くんはグルテンフリー中はお米もしっかり食べるようになり、前は朝練の時のおにぎりだけだったんですが、最近は家での食事でもご飯をお茶碗一杯分食べていますはじめ…リンクameblo.jp


先日テレビで見たしらすバターご飯が美味しそうだったので

今度はしらすブームがやってきました爆笑アセアセ


最近はサラダにもご飯にもしらすサラダおにぎり



しらすバターご飯、ふわふわで美味しいラブラブラブラブラブラブ


釜揚げしらすって少量でも意外とお値段がするので

1匹残らず大事に食べてねプンプン!と毎回言ってます


あったかくなってきたら江ノ島とか、本場のお店のしらす丼を食べに行きたいなぁラブルンルン



🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️