お家にずっといると、甘いものが食べたくなっちゃうのはなんでなんだろうてへぺろラブラブ


どうしても甘いものが食べたくなっちゃってセブンイレブンのスイーツを見にいったら、

今年も発見ラブ!!!


もちっとどら 苺&ホイップピンクハートピンクハートピンクハート

去年知人にゴリ押しされて食べて感動したこのスイーツいちごいちごいちご


去年はお家に篭りすぎて激太りしちゃってたので痩せた時のご褒美で買って食べていました照れ


今年もまた会えるとはラブハートハートハート


最近のコンビニスイーツは本当にクオリティ高いですよねっキラキラキラキラ


いちご好きには是非食べて欲しいいちごいちごいちご


人気なので売り切れている店舗が多いですが、

私が買いに行った時はラス1でした爆笑キラキラキラキラ


でも、食べ過ぎには注意ですね注意注意注意


🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️