ここ数年、オーガニックコスメやケア用品との出会いで日々の生活との向き合い方に変化が現れてくることがいくつかありましたキラキラキラキラ


その中でも、心や体のをリラックス効果を目的とした"癒し"のアイテムとの出会いのおかげで助けられることが多く

私が出会ったオーガニックのケア用品を今では陽太くんと一緒に使ったりしていますニコニコキラキラキラキラ


その一つで、

夜、眠れない時や、ちょっと気持ちが落ちている時の心強い味方がコレ!!


YOU&OILのエッセンシャルオイル



アロマをブレンドした直接肌につけられるエッセンシャルオイルでコスメキッチンなどのオーガニックショップでも注目されているオイルで"レスキューオイル"とも呼ばれています病院


私が持っているのはmeditationのオイル


"自分自身と向き合う時間のお供に"がテーマのこのオイルは、

そのテーマの通り、

少し落ち込んでいる時や、心を落ち着かせたい時、集中力を高めたい時などに使っていますニコニコキラキラ


眠れない時にもこめかみや胸元などに馴染ませて寝るとスーッと眠りにつけるようになりましたzzzキラキラ


meditationは最近はトレーニングにも取り入れられていて、

トレーニングの前後で集中力を高めたり、自己の体と向き合うために瞑想の時間を設けるジムもありますよね!!キラキラ


そうしたトレーニング前後にも使えるので

陽太くんにもおすすめしてますニコニコキラキラ


このKIシリーズは悩みや場面によってブレンドの内容もバリエーションがたくさんあって、

大きく"FEEL","SKIN","HEALTH"と悩み別のなかでも選択肢が豊富なので迷うところですが

合わせ技で複数使いもOKOKキラキラ


とくに落ち込んだり、不安な気持ちになることが多くなってきた世の中、

こういった、"自己と向き合い心を整える"というアイテムはこれからどんどん日々の生活で必要になってくると思うので

皆様も是非参考にしてみてくださいウインクキラキラキラキラ


🍑ももこ🍑


我が家の必須リピ買いアイテム❣️