先日発売したオリジナルLINEスタンプ

さっそく使ってくださっている皆様ありがとうございますっお願いキラキラ


よく、私の周りでも自分の子供の写真でLINEスタンプを作って使っている人もいたので

いつか私も作ってみたいと思っていたのですが、


私のことを知らない皆様方など、できるだけたくさんの奥様方に使っていただけるように、

自分の写真ではなくイラストでキャラクター風にしたいと思って色々とスタンプのデザインを考えていましたニヤリ


でも、私にはスタンプにできるほどのイラスト力もなく、なかなか長い道のりになりそうだショボーンアセアセ

と思っていたところで

LINEスタンプデザインをしてくださるbeiluck_design からお声がけいただき私の原画のデジタル化が実現しました拍手!


ということで

私の手書きのデザイン案の原画がこちら笑い泣き



子供のお絵かきレベルでお恥ずかしいですが

子供の頃からこの描き方はずっと変わってません笑い泣きタラー


あと、パーカーのデザインや、横浜だから"赤い靴"など、私なりのこだわりもてへぺろ


デザイナー様にオーダーする時は、

嫁のお茶目で元気なキャラを表現してほしいとお伝えして

その通りに完成してとても嬉しかったです爆笑ラブラブ


ちなみに、陽太くんは

俺は2回しか登場しないの、、?


とちょっと寂しそうなリアクションでした笑い泣きアセアセ


やっとひとつの目標が叶ったので、

第二弾やりたくなってきましたおねがいルンルンキラキラ


そして、陽太くんのキャラクターメインの旦那スタンプも音符音符音符


子供ができたら母スタンプも作りたいけど

まだしばらくは先になるかなぁ〜爆笑アセアセアセアセ


LINEクリエイターズスタンプ販売中💚

🍑ももこ🍑


我が家の必須リピ買いアイテム❣️