有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



最近旦那さんは健康に関する本を何冊も黙々と読んでいるんですが、

その影響で、色々と新しい知識を生活の中にも取り入れようとしていますニコニコキラキラキラキラ


最近、""が気になっているみたいで、

炭はデトックス効果や美容効果も高いことを私も知っていたので

私が前から飲んでいるチャコールコーヒーの話をしたら

俺も飲む!と言い出してそれでバターコーヒーを作って一緒に飲みましたコーヒーコーヒーコーヒー



前までは旦那さんが目を向けていなかったチャコールコーヒー、

残りがなくなりかけで旦那さんがハマりはじめたからまた買ってみようかなぁ〜グラサン


お互い健康や美容に関して意識が高いので、

それぞれの知識を補い合えるのが嬉しいですおねがいラブラブラブラブラブラブ



🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️