とあるお仕事のために

ちょっとお絵描きカラーパレット鉛筆


1回目の緊急事態宣言の時に、

暇つぶしに塗り絵をしようと思い、

70色くらい揃った色鉛筆を買っていたのですがすぐに飽きて放置していて…タラー


今日久しぶりに使いましたてへぺろアセアセ


はじめは12色くらいのものを買ったんですが、12色じゃ物足りなくてつい揃えたくなっちゃってノリで買ったやつですチョキアセアセ


イラストとか描くのはそんなに上手ではないんですが、

大人になってからぬり絵とかやるとすごく楽しくて夢中になっちゃいますルンルンキラキラキラキラ


これだけ色があるのに、今度は色鉛筆だけじゃ物足りなくなってマーカーを急遽買いましたが、

この調子だと、クレヨン、絵の具とかにまで手をつけてしまいそうな気がする…笑い泣きハッ


大人のぬり絵もあるみたいなので

おうち時間に退屈している方は始めてみてもいいかもですねっ!!キラキラ


ノリで買った色鉛筆ですが、これからやりたいことにも使えそうだし、いざという時に役立つので買っておいてよかった笑い泣きラブラブ


🍑ももこ🍑

我が家の必須リピ買いアイテム❣️