ここ最近、Nizi projectを改めてじっくり見直し始めたんですが、

Niziプロオーディションの課題曲にもなっていたTWICE"Feel Special"の歌詞を改めて見直したらすごく泣けてきちゃって


KPOP大好きなので、

一回目の緊急事態宣言の時にこの曲のダンスを覚えたんですが、

その時は韓国語でしか聴いたことがなかったので歌詞の意味が分からず、

かっこいい曲としか印象がなかったんですが

「あなたは特別な存在だよ」っていうメッセージ性があるあったかい曲だったんですねおねがいキラキラ


皆さんにも見て欲しくて全部歌詞書いてみちゃいました!


これは日本語バージョンの歌詞ですが、

すごく元気もらえるので皆さんも改めて歌詞見ながら歌を聴いてみてくださいっルンルン




Feel Special   song by TWICE


そんな日がある

ひとりぼっち感じる日

どこにも居場所がないみたいで

下向いちゃう日


その度いつも

どれくらい大事か

言ってくる君の一言

Everything’s alright

冴えない Nobody 変わるの Somebody

特別になる


You make me feel special

世界が 私倒しても

痛い言葉 胸刺しても

君がいれば笑う

That’s what you do 


Again I feel special

意味のない存在でも

消えそうな存在でも

君の声がすれば

I feel loved, I feel so special


隠れたくなるの

向き合うの嫌で

全て意味ないように

自分を消すように

座り込んでいる時


目の前に現れた

あったかい笑顔 その手

Everything’s alright

冴えない Nobody 変わるの Somebody

特別になる


You make me feel special

世界が 私倒しても

痛い言葉 胸刺しても

君がいれば笑う

That’s what you do

Again I feel special

意味のない存在でも

消えそうな存在でも

君の声がすれば

I feel loved, I feel so special


You make everything alright

厚い雲 陽の光もない

でも君こそ Shining light

That’s what you do

暗い夜も 眩しい Daylight

I owe it to you

Because you make me feel


You make me feel special

世界が 私倒しても

痛い言葉 胸刺しても

君がいれば笑う

That’s what you do

Again I feel special

意味のない存在でも

消えそうな存在でも

君の声がすれば

I feel loved, I feel so special




どうでしたか〜??キラキラ


孤独に感じる時も、

誰かの歌や言葉に助けられて元気もらえる時ってたくさんありますよね!!ラブラブ


歌の力ってすごいなぁ〜ラブ音符キラキラ


私は久しぶりにめっちゃカラオケ行きたくなってきました爆笑カラオケ


🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️