花粉症の方

最近、花粉きてますよね!?アセアセ


私はスギ、ヒノキ、ブタクサ、ハウスダスト

たくさん花粉アレルギーを持っていていちいち敏感になってしまうんですがアセアセ


最近くしゃみがすごくてえーんアセアセ


今年も花粉症の一番の大敵のスギ花粉がやってきたなと感じておりますガーンアセアセアセアセ


そこで、

数年前に私が知って、知人にもたくさんオススメしている花粉症必須アイテムがあるのでご紹介!!!


soaptopiaの"Breathe-in Wellnessシアバターバーム"


カリフォルニア生まれのハンドメイドソープ&ナチュラルボディケアブランドの超人気の代表的なボディバターですキラキラキラキラキラキラ


こちらは"見えない塗るマスク"と呼ばれていて、

100%ナチュラルな保湿力の優れたシアバター、アーモンドオイルをベースに

殺菌作用に効果的なメディカルグレードの精油が6種類も配合されていますブルーハーツ


ミントやレモン・ラベンダーなども含まれていてスーッとした清涼感のある香り

鼻の下や唇に塗ると花粉症のむず痒さやマスクの息苦しさをなくしてくれるし、

ティッシュで荒れがちな肌をしっかり保湿・保護もしてくれて超快適になりますっおねがいキラキラキラキラ


ボディバターなので顔の他の部分や身体にも使うことができる万能品!


肌につけた時のスーッとした清涼感が特徴なので

肩周りに塗って肩コリケアしたり、

頭痛の時にこめかみに塗ったり、眠気を覚ますために目元に塗ったり

使い道がたっっくさんあって

花粉症以外の方も一個持っていて損はなしグッ!!キラキラ


お家にいても外出中も大活躍してくれます!!ルンルン


シアバターのベールでお肌に栄養を与えながら保護してくれる、

この時期最強の味方です星


こちらネットでも購入可能ウインク!!


直営店やロンハーマンなどのお店でも取り扱いはありますが

この時期はかなり人気で

欠品のお店も続出です!アセアセ


ちょっとしたプレゼントにもかなり喜ばれますよっプレゼントラブラブ


私のように花粉症とたたかう方も是非使ってみてくださいウインクイエローハートイエローハートイエローハート


🍑ももこ🍑


我が家の必須リピ買いアイテム❣️